blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

世界一危険な道
世界一危険な道路だそうです。(元ネタ:痛いニュース

[続きを読む]
【2007/02/18 21:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

グリーン車
常磐線鈍行のグリーン車に乗ってみた。
3/17まではお試し期間でグリーン券なしで乗れるのだ。
「鈍行にグリーン車とは…」と思っていたけど、
いざ乗ってみると快適快適。
特急よりも乗車時間が長くなるからこそ、グリーン車座席の快適さが生きるわけだね。
…でも有料になったら乗らないんだろうな。
【2007/02/18 20:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

GIGABYTEのファンコントロール機能「Smarfan」(SmartGurdian)
ここにSpeedfanで検索してたどり着く人も多いようなので、ファンコントロール関係を書いてみます。
自分がSpeedfanを導入したきっかけは、使っているマザーGIGABYTE GA-8IG1000 ProGではスムーズなファンコントロールが出来なかったからです。
もともとこのマザーにはSmartFanというファンコントロール機能がついているのですが、BIOSから設定してもあまり効果がないんですね。(というか、ほとんどファン速度が変わってない??)
[続きを読む]
【2006/10/07 11:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

びっくり!男性が妊娠?!
インドはナーグプルに住む男性サンジュ・バガットさん(36)の腹はかつて大きく腫れ上がり、一見妊娠9か月くらいに見え、息もできないほどだった。

元ネタ:Tokyo Fuku-blog:男性が妊娠?

[続きを読む]
【2006/08/26 10:45】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

(PS2)パチスロシミュレータ「秘宝伝」 その2
PS2の秘宝伝についてもう少し書きます。
このソフトにはシミュレーションのほかにチャレンジモードってのが用意されています。

[続きを読む]
【2006/08/24 07:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


