blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

7年間セックス・ストライキ決行の夫に離婚訴訟で妻が勝利
[ローマ 25日 ロイター] イタリアで妻とのセックスを7年間拒んでいた夫に対して離婚損害賠償が求められていた裁判で、最高裁は妻の訴えを認める判決を下した。

夫フランチェスコは90年代初めに、妻への懲らしめとして「セックス・ストライキ」を決行した。妻ピエラは、家庭内の金銭問題で夫ともめていたと、地元のマスコミでは伝えている。

以下、リンク先を参照。
7年間セックス・ストライキ決行の夫に離婚訴訟で妻が勝利

7年間…。すごいね。
といっても、行為を行いたくてしょうがないところをガマンしてるのか、夫側が別に性的欲求も無かった(セックスレス状態)のところをストと称しているのか…。
その辺の違いがあるでしょうね。

【2005/03/27 07:45】 気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pocketalbum.blog6.fc2.com/tb.php/9-d433d83b


