blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

びっくり!男性が妊娠?!
インドはナーグプルに住む男性サンジュ・バガットさん(36)の腹はかつて大きく腫れ上がり、一見妊娠9か月くらいに見え、息もできないほどだった。

元ネタ:Tokyo Fuku-blog:男性が妊娠?

リンク先を読んでみるとわかりますが、双子の片方がもう片方の体内に入り込んだ状態で生まれてしまう…というパターンだそうです。
瞬間的に「これ、ブラックジャックのピノコだろ!」って思ってしまった俺って…。

★参考リンク
ピノコ - Wikipedia
ピノコ(Googleイメージ検索)



【2006/08/26 10:45】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pocketalbum.blog6.fc2.com/tb.php/87-b2d1b4a7

『ナーグプル』について

ナーグプルナーグプル(''Nagpur'')は、インド中西部のマハラシュトラ州の都市である。面積218平方キロメートル、人口242万人。ナグプル、ナグプールとも表記する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic インドの心【2007/02/09 03:10】


