blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

(PS2)パチスロシミュレータ「秘宝伝」 その2
PS2の秘宝伝についてもう少し書きます。
このソフトにはシミュレーションのほかにチャレンジモードってのが用意されています。

「伝説チャレンジ」
最初から伝説モードに入っており、伝説モードを抜けるまでにボーナスを何回放出できるか競います。伝説がパンクしたそのGでいきなり画面に「終了!」とか出るので何かと思いますw
一度も高確に入らずパンクしたりするとかなり悲しいですね。

「実戦チャレンジ」
自分と一緒にCPUも同じシマで打っています。6000Gでどちらが出玉が多いかを競います。初めてプレイしたときは、自分が1100Gハマリ、CPUがバケばかり5連チャンという悲惨な戦いでした(泣)CPUの状態がリアルタイムで見られたり(といっても通常か高確か当たったかぐらいですが)するのは新しいかも。

「目押しチャレンジ」
PS2北斗にもあった、表示された素早く小役を目押しするミニゲームなのですが、小役がダブルナビされたりするので結構ムズイです。

吉宗や番長みたいな実戦モードの方がまだよかったかなあ…。



【2006/08/24 07:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pocketalbum.blog6.fc2.com/tb.php/85-74910d6b


