blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

(PS2)パチスロシミュレータ「秘宝伝」
PS2の秘宝伝を入手しました。フォントやメニュー内容がほぼ同じなので、吉宗や番長と開発会社は同じなのでしょうね。
液晶やリールの再現性はいいですね。おすすめ出来ます。

しかしこの台は、レバオン時に台枠ランプ点灯演出があるのに拡大画面だと台枠を見ることが出来ないというのが気になります。
あと、番長の時もそうだったのですが、オートプレイが遅い、出目履歴や小役履歴が見られないというのが困りますね。
履歴をさかのぼって「ここで入ったのか!」と確認できるのがシミュレータのいいところなのに…。
台を3Dで再現するより、シミュレータとしての実用性を高めてほしかったです。大都技研公式シミュレータなんですからね~。

もう一つ気になったのが、オートプレイで3800G回して強チャンス目が14回(約1/230)って出過ぎでは??解析では1/1933(設定1)~1/859(設定6)のはずなのに…。ちなみに出玉は6000枚オーバーしてます。以前PS2版のアラジンAで、純ハズレ回数のカウント方法が間違っていたというのがあったのを思い出しましたよ。超引き強なだけで、シミュレータは間違っていないのを祈ります。

★追記(2006.8.23)
高確中は弱チャンス目1/67、強チャンス目1/67なんですね。
これによって回数が増えてんのかな?それならデータ分析画面で分けて表示してほしいですよね。



【2006/08/20 09:54】 パチスロ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pocketalbum.blog6.fc2.com/tb.php/83-8e16de27

吉宗/殿BIG 攻略法のすすめ

吉宗/殿BIG 攻略法のすすめ パチスロ攻略するにはこれだ!!!【2007/05/23 23:21】


