blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

占いが的中?!
Googleニュースで知りましたが、福岡で地震があったんですね。
これに関連することで、2chでこんなのが…。

952 名前: M7.74 投稿日: 05/03/20 14:30:20 ID:aIrMQfov
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000178-mailo-l41
凄い的中率だ・・・

上のリンク先の内容はこんなの。
----------------------------------
とぴっくす:お粥試しは「地震に注意」 /佐賀

 みやき町白壁の千栗八幡宮(東正弘宮司)で15日、おかゆに生えたカビの色や大きさで今年の運勢を占う恒例の「お粥(かゆ)試し」があった。
~中略~
 ただ珍しく「地震に注意」と出たため、東宮司は「心を落ち着けて良い年になるよう祈りましょう」と参拝者に呼びかけた。
3月16日朝刊
----------------------------------
…あ、当たりすぎ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【2005/03/20 15:54】 気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pocketalbum.blog6.fc2.com/tb.php/2-81b43eb0


