blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ウルトラマラソン・420キロをノンストップ75時間で完走した男の物語
[ニューヨーク 25日 ロイター] 30歳の誕生日に人生を振り返った男が居た。この男の名前はディーン・カーナゼス。彼は何かが足りないと気づき、友人たちと酒を飲んで騒いで家に帰ると、ふらついた足で庭仕事用のスニーカーに履き替え、そのまま走り出した。彼は徹夜で48キロを走ったのだ。

48キロのランニングを成し遂げたカーナゼスは、160キロレースに目標を合わせた。そして210キロ、それから320キロ、さらに南極点を目指したマラソンとどんどん目標を高めていった。そして昨年の夏に、彼は422キロという通常のマラソンの10倍の距離をノンストップで完走したのだ。

以下はリンク先にて。
ウルトラマラソン・420キロをノンストップ75時間で完走した男の物語

いや、すごすぎですよ。
なにか思うところがあったんでしょうか?
もしかして長距離走症候群とかそういう病気があったりして…。

【2005/03/28 22:17】 気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pocketalbum.blog6.fc2.com/tb.php/11-35ba7d2e


