blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

さすがロシア
ロシアにはUSB接続のウォッカグラスがあるそうです…。
お国柄ですかね。すげえ。

USBウォッカグラス


元ネタ:Game spark

【2007/02/25 21:54】 PC | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

パチスロ「魁!男塾」PV
今更ですが、ロデオから出る予定の男塾パチスロのPVです。



スペックは少し前に出たドカベンとほぼ同じ。
ただし、カイジと同じく全面液晶で、メインリールは上部に小さくついているだけなので、ドカベソよりはCT突入がわかりづらくなっているものと思われます。

PV見てると、バトル漫画と化す前の男塾イベントが多数入っている模様。「直進行軍である!」を入れたのはすばらしいですね。これぞ男塾という理不尽授業ですからw
パチンコ男塾の演出を持ってきただけではないらしいのは評価できます。設置開始の3月末?が楽しみ。
【2007/02/25 14:22】 パチスロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

Gyao-カラオケチャンネル
昨年末に「Gyaoにカラオケチャンネルが出来た」というニュースを聞いていたんですが、一度もアクセスしてませんでした。
今頃になって試してみたところ、UGAの画面をそのまま使ってるんですね。

[続きを読む]
【2007/02/24 22:10】 PC | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

自動でYouTubeから番組を選んで連続再生する「Rimo」
PCとWii向けの動画再生サイト、Rimoってのがオープンしています。
検索等をしなくても、4つあるチャンネルのどれかを選ぶだけでOK。
あとは自動でYouTubeから人気の高い日本語ムービーを選び出し、連続再生してくれます。

[続きを読む]
【2007/02/18 21:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

flickr
今年になってからFlickrを初めて見たのだが、
これがまた面白い。

[続きを読む]
【2007/02/18 21:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

世界一危険な道
世界一危険な道路だそうです。(元ネタ:痛いニュース

[続きを読む]
【2007/02/18 21:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

グリーン車
常磐線鈍行のグリーン車に乗ってみた。
3/17まではお試し期間でグリーン券なしで乗れるのだ。
「鈍行にグリーン車とは…」と思っていたけど、
いざ乗ってみると快適快適。
特急よりも乗車時間が長くなるからこそ、グリーン車座席の快適さが生きるわけだね。
…でも有料になったら乗らないんだろうな。
【2007/02/18 20:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


