blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

DS-Xtremeは10月12日以降に出荷?
DS-Xtremeの公式サイトに、出荷時期について書いてありますね。
[続きを読む]
【2006/10/05 21:25】 ニンテンドーDS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

NDS:だれでもアソビ大全
中古でニンテンドーDS「だれでもアソビ大全」を買ってみました。
3280円…って、定価(3800円)とほとんど変わらない!!
テーブルゲーム関係は中古でも下がらないですね~。

[続きを読む]
【2006/09/24 22:28】 ニンテンドーDS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

DS-Xtreme予約開始されてるみたい
DSカードサイズのマジコン、DS-Xtremeですが一部のサイトで予約開始されてるんですね。
DS-Xtreme

[続きを読む]
【2006/09/18 11:19】 ニンテンドーDS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

NDS:テトリスDS
テトリスDSのWi-Fi対戦がおもしろすぎます。
[続きを読む]
【2006/09/18 09:53】 ニンテンドーDS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ニンテンドーDS Lite買っちゃった
ついにニンテンドーDS Liteネイビーブルー買っちゃいました。

[続きを読む]
【2006/09/16 11:49】 ニンテンドーDS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


