blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

スパ2XがフルHDにリメイク?!「Super Street Fighter 2 Turbo HD」
スト2シリーズの実質的な最終版、ストリートファイター2Xが次世代機用としてドット絵をフルHD対応で全書き換えし、登場する!…らしい。その名も「Super Street Fighter 2 Turbo HD」。
[続きを読む]
【2007/06/10 17:10】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

改造ヘボリス(フリーのテトリス)
ヘボリスってご存じでしょうか?
Winのフリーウェアのテトリスの中では、かなり有名なソフトです。(このほかではDTETが有名)
その改造版がすごいことになってます。
改造ヘボリスタイトル
改造ヘボリスDEMO


[続きを読む]
【2006/09/20 21:22】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

超連射68K、初の1周
やっと1周できましたよ。超連射68K。何年越しだっただろ…。

[続きを読む]
【2006/08/23 23:13】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ケータイでエミュ
携帯でNESやGBのエミュレータが動くんですね。
先日まで知りませんでした。

[続きを読む]
【2006/08/18 21:35】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

シューティング・ラブ
何ヶ月か前、友人から教えてもらってトライアングルサービスがピンチです!を見ました。しばらく前からゲーセンには行ってないので、トライジールを見たことなかったのですが、こんなに大変なことになってたとは。
[続きを読む]
【2005/05/28 23:03】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


