blog:ポケットアルバム
気になったことをなんでも。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

移行する予定
はてなダイアリーに移行しようと思います。
http://d.hatena.ne.jp/theblackcoffee/
【2008/05/11 11:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

TomblooUsage - tombloo - Google Code
Tumblrをさらに使いやすくするFireFoxアドイン。右クリックからかんたんにポストできるようになる。すごく素早くて簡単。唯一の欠点は、ポスト時にコメントを追加したい場合は再編集しかないことでしょうか?

TomblooUsage - tombloo - Google Code

【2008/04/27 08:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

[Firefox拡張] PicLens 1.6
自分はFirefoxを愛用しているのですが、そのFirefoxの拡張の中でもお気に入りなのがこのPicLens。これを使うと、FlickrやGoole画像検索のイメージを簡単にスライドショーで見ることが出来ます。

[続きを読む]
【2008/01/26 20:57】 PC | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

PSP MAPLUSポータブルナビ2
PSPのMAPLUSポータブルナビ2が気になります。

[続きを読む]
【2008/01/09 21:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

サミー777タウンの不具合?
サミー777タウンの会員なのですが、2週間ぶりぐらいにアプリ起動してみました。
そしたら全く起動できず。正確には自動アップデート後に起動不可になったみたい。
アンインストール後、フルインストールしても起動せず…。
フルインストール後にも自動アップデートされるので、そのアップデートが原因?
検索してみると、どうもメインプログラムのPortal.exeが他プロセスの監視をしていて、それのせいらしいですね。
といっても、対象となるソフトは全く使ってないんですけど…。
月額会員なのにゲームできないってのはどういうこと?


【2007/12/16 20:48】 パチスロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


